人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

さし色であそぼう

さし色であそぼう_b0114333_1827468.jpg
あっというまにもう月末。
なんだか11月はよりいっそうあっという間だった感じが、、

今日は読みきかせの稽古のあと、またまたふた山越えてosajiで明日まで開催中の
「冬じたく展 さし色であそぼう」へ。
ダークな装いが多くなる冬は確かにさし色であそびたい!
パープル好きです★
sh.さんのapron op最後の1点予約できてよかった~~~☆

さし色であそぼう_b0114333_1828858.jpg
12日の読みきかせの会のときにはspoonfulのシフォンケーキを販売しますよ♪
spoonfulセット400円もご用意します!
そーだ!ショーケースのシフォンを撮っておこうと思ったらもうすっかり売れちゃってて
ショーケースはスッキリめ。
さすが人気のおやつと雑貨の店!
お客さんがひっきりなしにやってきます。
なかなかspoonfulまで行けないという方はぜひぜひ12日にシエマへどーぞ♪
ということで我が家のおやつ用に買ったシフォンをosajiで撮影。笑








さし色であそぼう_b0114333_18583378.jpg
もちろん毎度の彼女と待ち合わせておいたので
ランチにhaguru cafeへ。
大好きな空間で久しぶりのお友達ともばっちり遭遇♪
約束しなくても会えるってラッキーな感じで嬉しいものです。
短い時間だったけど、癒しのひととき。
帰りにはあめ色の食器を購入して。
今日もめいっぱい活動したけどやっぱこれがなきゃねー日々の潤いです!










さあ
自分が癒された後はみなさまを癒してさしあげます!笑
12月12日シエマ読みきかせの会、はりきってがんばりますよ~☆
さし色であそぼう_b0114333_18285454.jpg

by reliure | 2008-11-28 18:38 | 日々