人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

Coppelia

Coppelia_b0114333_23273330.jpgCoppelia_b0114333_2328038.jpg
明日は娘が通うバレエ学園の公演、「コッペリア 全幕」が鳥栖市民文化会館であるのです。
えぇ、朝もはよからずーーーっと鳥栖で一日リハーサルだった今日。
疲れすぎて妙なテンションです。。
おかーちゃんたち、働かされすぎて、、娘の晴れ舞台をゆっくり観れやしませんし。涙
ぼけーっとしてられないのです、機敏に動く!まさにスタッフ。
子どもの習い事になぜにここまで??と素朴な疑問をどこにぶつけてよいのかわからんし!
(ココにぶつけてるし?)
それでも役員のワタシは楽屋兼舞台袖係なのでまだ舞台袖から覗けるのでまし、、
舞台袖からコドモタチの動きを瞬時に判断、先生の指示を聞きながらサポートしつつ
隙を見てカメラを取り出すも、撮れたのはこの2枚、、うぅ
でもでもそんな世界でもすっかりバレエの魅力に取り付かれているワタシと娘。
娘、できない技を自主練するあたり、根性あります。笑
できなーい、と泣きながら自宅で練習し、できるようになってるあたり、あんたやるね!と。笑
本番でメイクしてもらえることやかわいい衣装が着れることも好きみたい。
しかーし、ココ最近あまりにバレエがワタシの時間をもっていくので
いつがやめ時なのか??ふと思ったり。
ま、娘が泣いて辞めたいと言うまでは、、楽しい仲間もいることだし、、
がんばろう。。ブツブツ

杉町バレエ学園 公演
「コッペリア 全三幕」
11月23日 開場14時半 開演15時
会場: 鳥栖市民文化会館
チケット: 当日¥3500

みどころ
バレエの名作の中でもっとも喜劇的なゆかいなグランドバレエ。今や世界中のバレエファンから愛される人気の高い作品。不思議な人形師コッペリウスと美少女コッペリア。スワニルダとフランツの恋人がおりなすストーリー。大人から子どもまで観て楽しいバレエ。
杉町バレエ学園研究生が総力をあげ創り上げたステージです!!

と、とりあえず告知してみたり。
by reliure | 2008-11-22 23:45 | 日々