人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

旅するチルビー

昨日、シエマに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!^^
チルビー、とーっても楽しかったですね♪
キュートなおねーさんたちにワタシも癒された~笑

今日は画像満載で昨日の様子をご紹介!
旅するチルビー_b0114333_843416.jpg
テレビやラジオで活躍中の小柳有紀さんと上野奈生さんのユニットhimegotoの読みきかせはさすがプロ!
かわいいし~~★
旅するチルビー_b0114333_846872.jpg
こちらのチルビーダンスは午後の部、張り切って踊ってます。うちのコドモタチ。
(注:さくらではありません。笑)
あ いやいや真ん中のおかーさんも負けてませんね!笑
ありがとうございます!^^






旅するチルビー_b0114333_844888.jpg
それから、おすもうさん作り!
ちびっこたちも好きなようにヌリヌリしてます。
旅するチルビー_b0114333_8443070.jpg
はい、こちら
素敵なママたち。コドモタチは幼稚園でママのみの参加。笑
この後幼稚園行事があるという忙しい隙間時間に童心に戻りにきてくれました。
真剣におすもうさんを作ってます。いいっすねーその遊び心!
素敵★












旅するチルビー_b0114333_845314.jpg
おすもうさんが出来上がったら、いざ紙相撲大会!
盛り上がりました~


旅するチルビー_b0114333_8452381.jpg
という親子で楽しめたイベントでした!
またチルビー、シエマに遊びに来ていただきたいですね♪

おねーさんたちのキャピっと感も見習いたいと思います!
あ イタイかねー、ワタシが見習ったら。笑












旅するチルビー_b0114333_845425.jpg
コチラはシエマカフェ、よーこさんお手製の秋のおやつ、どらやき!
めっちゃ美味しかったです♪旅するチルビー_b0114333_8463032.jpg
JAふくおか八女園芸部花き課のバラ、今回もたーくさんご用意していただきありがとうございました!!
みなさんの暮らしにお花を楽しむことが身近になれば幸いです★



さて、12月もお楽しみ満載の予定です。
お知らせはまた!
by reliure | 2008-11-15 09:20 | ciema