人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

マンデラの名もなき看守

マンデラの名もなき看守_b0114333_18553649.jpgマンデラの名もなき看守_b0114333_18572236.jpg




マンデラの名もなき看守、みました。
知性と人間愛!
どんな状況でも人と人の心が通い合うってすごいことです。
おすすめ。


やっと秋らしく、庭にも落ち葉が。
掃きたい!と思うが
ほうきがない!(シエマに持っていったから、シエマの壊したんで。汗)
買おうって思って最近気にしてみてたけど好きなのがない~
ま、いっか外用はなんでも。って思って夕方の買い物ついでに近所のスーパーで探したけど
スーパーにはほうき売ってないんですね。
ちりとりは売ってるのによ~なんで?
(しかもちりとりは前にチャビットで買ったかっこいいやつを持ってるんだよね~。なんでか。笑)
じゃーホームセンターに行けよ!って感じですが
最近、休みの日はメイクもせず家からあまり出たくない。
もういいや、今日は
ってことで、前々から気になっていた棕櫚のほうきをポチっとやっちゃいました。
どんだけ魔法の箒なのかが楽しみだな♪
でももったいなくて外は掃けそうにないなーてか、外掃き用じゃない気が、、いまさら
ま、いっか玄関くらいは掃いてもいいよね?
by reliure | 2008-10-24 19:02 | cinema