人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

ご飯会

ご飯会_b0114333_2265497.jpg
なにかと知り合いがいっぱいいたりするけれど
やっぱ一緒にいて心地いいな~っと思える人たちと一緒にごはんを食べるのは楽しい。
昨夜、もうすぐ引っ越す友達夫婦に鍋のおもてなしをしてもらいました^^
手土産はお花に赤ワインを。
引っ越すっていっても同じ市内なんだけど、この空間とお別れなのでね。
居心地のいいステキな空間。
やっぱり住まいはそこに暮らす人の、なんだろ、なにかが現れるような気がする。
みんなでちゃぶだいを囲んでわいわいやって
友達っていいな~大人になっても友達ってできるもんだな~
てか、みんななんでそんなにステキなのー出会えてよかった~★
と、、
気を緩めすぎて酔いがまわったまわった。笑
刺激になるステキなあなたたちに感謝してます!^^
by reliure | 2008-10-19 21:35 | 日々