人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

マイア・バルー

マイア・バルー_b0114333_22202656.jpg
キャバレーシエマ、第2弾!
マイア・バルーのライブ、かっこよかったですね~~~
ジプシー音楽とメタルの融合、ジプシーメタル最高♪
6歳まで犬に育てられたらしいマイアさん。
何気に知事をいじってましたねー笑
てか、キャバレーシエマの第一弾のスペシャルゲスト、ソワレさんといいマイアさんといい
ものすごくおもしろい!
確かソワレさんも知事いじりしたような。笑
てか、知事もシエマ好きなんですね~~~

ワタシはアフリカの楽器を使いこなす、レオさまのかっこよさにカウンター越しに惚れ惚れしましたよ☆
いいなージャンベ♪マイアさんのフルートもいわいるフルート演奏のイメージをいい意味で壊しかっこよかった~
CDも買って、かっこよかったです!!ってサインもしてもらったもんねー(ミーハー)
ライブ終わり、最後の最後にまかない作って差し上げたんです!
しかもオムライス、、残りの食材の関係で。あと、シエマバーガーも。
でもベーコン切らしてて(だってもう夜中の12時近かったもん)ベーコンがあるとイメージしながら食べてください!とふてぶてしく出す。笑
めっちゃ緊張した。。スタッフかよちゃんと常連トミーに後ろで応援してもらいながら作ったけど
おいしいっていってもらえてよかった♪
12月のピエール・バルー(マイアさんのパパ)のライブも楽しみです♪
by reliure | 2008-09-24 22:27 | ciema