人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

近頃

近頃_b0114333_2065886.jpg
あまりマメに日記を書かなくなりましたが
ブログをのぞいてくださってるみなさん、ご機嫌いかがでしょーか
近頃のワタシはわりとご機嫌な毎日です。

おでかけしたり
家事したり、コドモタチの勉強みたり、習い事の練習につきあったり、コドモタチとバトったり仲直りしたり。
シエマのバイト行ったり
今まで知らなかったことを知りたいと思って本読んだり、映画観たり
好きなヒトたちとお酒飲んで、ディープに語ったり、飲んでばかりじゃ美容に悪いのでピラティス行ったり。
入院中のばーばちゃんのとこに通ったり。
ま、そんなこんなであっという間に1週間。
きっと今はいろんなことを吸収したい充電期間です。
近くにいてくれるヒトたちと時間を共有し、愛あふれる毎日。

そんな感じですが、さしあたってブログに書くことといえば
来月の読み聞かせは6月20日です。
いつものバイオリンに加えピアノの生演奏もお楽しみいただけますよ~
ピアノの空美。さんは娘のピアノのセンセイ☆
かおるさんとの小さな音楽会、とっても楽しみです^^
絵本は「ピッツァぼうや」を
ご機嫌ナナメになりがちな雨の日の楽しみ方のヒントになると思って選びました!
フライヤーができたらまた告知しますのでよろしくお願いします♪

あ そうそう今日息子が習ってる極真空手のタオルを売りさばくように12枚も渡されました、、
試合前の資金稼ぎなのか??
こういうのを友達に買って~って言うのはとっても苦手。
意外とかっこいいんですけどね
明日シエマなんでシエマのキッチン用タオルにすっかーまじで。笑
by reliure | 2008-05-21 21:10 | 日々