人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

ちょこっとchoco-houseのこと

ちょこっとchoco-houseのこと_b0114333_21134443.jpgちょこっとchoco-houseのこと_b0114333_2114684.jpg








今日は久々の福岡。
手音で美味しいカフェオレをいただいたあと
ハグルカフェへ。
この春に計画中の気ままなおうちshop、choco-houseの1dayshopに参加していただける
作家さんたちとの初ミーティングでした。
joujouのRieちゃんとhoney-combのsumomoさん以外のお三方はハジメマシテだったのでものすごーーーーっく緊張しました。
皆さん、さすが柔らかな雰囲気でありながらキリっとしていらっしゃるのを感じ
ここで出会えたことに感謝です☆
最初の緊張もほぐれ、
皆さんの作り出されるものでかわいく春をコーディネートできそうです^^

choco-house1dayshopは4月30日開催。
『絵本のように暮らす』な感じで。
いまはほぼ放置状態のコチラのブログで随時情報をお知らせします。
なお、自宅の1室ですのでネットではcontactくださった方のみに場所をお知らせする方向で考えてます。

さてさて
明日はシエマで羊毛とおはなのライブ♪♪
楽しみ~~
by reliure | 2008-02-25 21:19 | 日々