人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

NARA:奈良美智との旅の記録

NARA:奈良美智との旅の記録_b0114333_20225080.jpg観ました。
娘と古川知事と一緒に。
嘘です、知事とはたまたま居合わせたのです。笑
ちょっとご挨拶しただけです^m^

奈良さんの絵は見たことある~程度の知識でしたが
このドキュメンタリーでなんだか好きになりましたよ。
ひとりより誰かと一緒に作り上げる楽しさがものすごく伝わりました。
それにワタシも旅がしたい!と思いました。

シエマ上映時間
2月2日(土)~2月8日(金)
13:05~14:45
18:45~20:25

2月9日(土)~2月15日(金)
16:40~18:20
21:00~22:40

NARA:奈良美智との旅の記録_b0114333_20241984.jpgそれから、ちょいと佐賀ものつくりMUSEUMへ。
閉館間際だったので、お目当てのピピンさんとダカフェ目指して
旧三省銀行、旧古賀家のみ行きました。
娘はしおり作りやガーゼハンカチにお名前プリント入れのワークショップを。
ワタシはtiki tikiさんのフェルトとオーガンジーのマフラーを買い
束の間でしたが楽しめました♪
tiki tikiさんの作品はコサージュのみですがシエマでも委託中☆
スウィートアジアさんのアクセサリーとともにかわいく並んでますよ~
どれもこれもかわいいです!
by reliure | 2008-02-03 20:28 | ciema