人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

CIEMA

CIEMA_b0114333_21105275.jpg
明日から2007 佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まりますね!
今日はライトファンタジーのオープニングイベント、
点灯式とパレードの時間に合わせて
12月15日にオープン予定の映画館「CIEMA」のチラシを配りました☆
実はオープニングイベントに行くのは初めてなワタシ。
せっかくなのでコドモタチも連れて一緒に配ることに^^
点灯の瞬間と花火がとってもキレイでした~




CIEMA_b0114333_21113775.jpgこの冬にオープンする「CIEMA」
CIERO+CINEMA=CIEMA
昔なつかしい作品や海外の作品、話題の日本映画・・などなどたくさんの優れた作品をお届けします。
フロアには本があり、カフェがあり、ワクワクする場所になること間違いないです♪
ワタシもスタッフとしてがんばります!
ここはワタシの日々日記ですが
映画や楽しいイベント情報などもお届けできると思います^^
12月12日のオープニングプレイベントでは
「おやこで見るチェコアニメ上映会」に読み聞かせもやりますよ~
by reliure | 2007-10-30 21:14 | cinema