人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

半日

半日_b0114333_1947284.jpg
今回の3連休半日は息子の運動会でした。
いい感じにお天気雲と雨雲がせめぎあい、、曇ったり晴れたり。とはいえ暑かった!
こんがりとまたまた焼けてしまったー

たかが運動会、されど運動会。
子どもの様子がよくわかります。
今日の感想。
息子よ、なぜにそんなにハリキリズッコケマン。笑
スタートラインで見せる俺はやるぜ!な張り切ったポーズ。
徒競走も障害物も1位で来てたのに、ゴール直前でこけたり、モノ落としたり!
ガ、ガクッ
最後まで気を緩めないよーにしたがいいよ、キミ。。
「うん、わかってる!^^」って、、わかってないやろ的な即答。
ま、そんなキャラではあるんだけど、、
まだまだ2年生、ちょっとずつ落ち着きを身に着けてほしいものです。
縦割りの息子たち青組優勝でみんなでがんばる心を学べたかな
暑い中、よくがんばりました^^

一方、これまでなにかとモジモジな娘は、未就学児のかけっこでぶっちぎりの1位で走れたことで自分もがんばれる!っと自信が持てた様子。
ワタシもびっくり嬉しかった☆
1年生になる心の準備ができてくるかな~

さー2週間後は幼稚園の運動会。
お弁当の内容を変えなくちゃよね、、
その頃はもうちょっと涼しくなってるよね、、
by reliure | 2007-09-23 20:00 | 日々