人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

夏は過ぎ

あんなに暑かった夏が過ぎ、朝晩涼しくなってきました。
四季を感じることができるってシアワセ!

夏休み最後の週末は夫、毎年恒例の仕事あーんど野球の試合で福岡に泊まり。
なら、ワタシタチも!!っと行きたいとこですが、我慢。
いろいろやることありました。
夏は過ぎ_b0114333_22473475.jpgそして
夜、コドモタチのお風呂もすませ近くの映画館へ3人で出かけることに。
今日は1日、映画の日☆近くに映画館があると便利ですw
ちょうど見損ねてた「レミーのおいしいレストラン」がまだ上映されてて♪
本編前の宇宙人のミニアニメ、息子のツボのようでした^^
映像のリアルさにびっくり!パリの夜景も美しく、音楽も好きだったな。
ただ、やっぱキッチンにあんだけのネズミがいると恐ろしい。。笑
意外と大人向けな感じがしたけど、ところどころでコドモタチも笑ってました^^

さて、明日は新学期前日。
学校で必要なもの、補充しなくちゃいけないものなどチェックチェックです
親子共々、調子を整えないと~
2学期も楽しむぞー☆
by reliure | 2007-09-01 22:51 | cinema