人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

夏休みお疲れ会

夏休みお疲れ会_b0114333_10332045.jpg
いよいよ夏休みも終わります。
(なのになんでか娘の園は今日が登園日。へんだよね。。)
そこで
愉快な仲間たちとの「夏休みのママ業もがんばったよね」とお疲れ会を。笑
みんな毎日びっちり忙しい中、ワタシタチの都合が合うのはなぜか水曜日。
素晴らしき水曜日☆笑
息子の幼稚園で出会ってかれこれ5年めの付き合いになるけど(あ 一人は赤ちゃん時代からなので7年?!)完全に子抜きは初めて!
ワタシはライブのミーティングがあったので途中参加。
夫さまもこの日のために早めに帰って来てくれ、コドモタチをみてくれました。
2軒目にその仲間の旦那さま仲間とバッタリ遭遇。(ここんちの子どもは旅に出てます)
友の旦那さまが言いました。
「たまの息抜きは大事ですもんね。いいですよ、コドモタチは自分たちがみてますから」
ふっふっふっ
確かにそう言いました、しかと覚えておきますからねー(呼びかける・笑)
理解のある旦那さまたちに感謝☆で
今日もまた主婦業、ママ業、自分のことをがんばるわけです!
メリハリ!笑


キナコカフェ、お初でした。
かわいく落ち着く空間☆
ホント時間を忘れちゃったほど。楽しい時間はあっという間!
by reliure | 2007-08-30 10:43 | 日々