人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

夏の始まり

今日は娘のお泊り保育。
花火の時間に息子と見に行って、あーもう夏が始まる~~っと感じる。
そう、夏というか夏休みね。。汗
この夏は子供たちにちょこっとクッキングに挑戦してもらおうと思います。

夏の始まり_b0114333_21522625.jpg
今日はオットも当直なので息子と二人時間。
昼間、バイオリンの調律をされるストラディさんが宿泊中のニューオータニでお茶を。
お堀の流れを見たり、しばしまったり。
非日常(笑
でもたまにはいいな~
何気に砂糖がかわいいなと思ったり。
息子が頼んだヨーグルト、うちでもこうしようと思ったり。


夏の始まり_b0114333_22145756.jpgそしてお買い物。
シマリスがかわいいシェリーラ ファムのTシャツをセール値で。
ここで、ママ友に複数バッタリ会う。
みんな束の間の子供のいない時間を満喫か?笑
でも、おしゃべりな娘がいないと静かでさびしい~
ふふふ
息子もなにやら寂しいと言ってるし(笑

こんなときは夏のお楽しみの計画を立てるに限る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
夏の始まり_b0114333_22143090.jpg最近お世話になってる
小林まさみさんの献立教室
献立がなかなか思いつかないワタシ
特に副菜のレパートリーが。。。
図書室から借りてるけど、購入しようかな。
by reliure | 2007-07-19 22:17 | 日々