人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

23

23_b0114333_19215275.jpg
23_b0114333_19245398.jpg
23_b0114333_19225286.jpg
23_b0114333_19232093.jpg
23_b0114333_192348100.jpg
豪雨にだって負けなかった今日のおでかけ。
護国神社蚤の市

Ciel et Soleil

ちゃっかりコドモタチをCiel Soleilで預かってもらってる隙に、COZY

guufaでお茶っこしつつ、ナチュラルランドリーちらちら

marcello

ファッションビル
に向かう途中、運転しながらなんだあの人だかりは?とわき見。
そういや、マンリーのりこさんがなんかツイッターでながしてたよ~
と、しめはビジョナリーアーツへ。
路駐してのぞいたら、そこは白熱中のラテアートの世界。
ほぇーこんな世界もあるんだね~
めっちゃ短時間にわ~きゃ~して
豪雨のなか、高速とばして帰宅。
くぉー満喫。

久々更新のおでかけ記録でし、た♪笑
by reliure | 2010-05-23 19:26 | 日々