人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

February

February_b0114333_21331867.jpg2月は衝撃の始まり。
自分の肌に驚いた、、
だよね、だよねー。。。。
なんにも気にしてなかった若かりし頃。。
気にするようで、そのうち気にしてなんかいられなかったコドモタチとの公園遊び時代。。
えぇ、プールも海もよく行ってるさ!
紫外線を完全になめていた。
そのツケが、そのツーケーがぁぁぁ
このままじゃ、えらいこっちゃ。

サプリとか!
って思ってたくせにまんまとお買い上げ。
アンドラティア ビューティホワイト
アンドラティアとは米ぬか、グアバ、大豆をブレンドした天然発酵素材らしい。
体が元々持ってるキレイになる力、健康になる力をサポートし、ピュアな素肌へと導いてくれるそうな。
マジックとかまったく信用しないで、ナナメからみるくせ、でもすごいなーって納得したり
占いも好きなくせ、でも所詮占い師も人間だよねーコメントが人間くさいわってナナメから解釈したり
そんな感じで
サプリとかダメっしょ、食でちゃんとしないとねという持論もなんてことない
自ら、とりあえずサプリ飲みます宣言。
一貫性のないワタシ。。
これからワタシの美肌への関心率がアップしそうなことはいうまでもありません。
はーショックだったんだよぅ。
それにしても、エステのおねーさんたちの歓迎ぶり褒め殺しが
ここはフィリピンパブか!と思うほど手厚く、過剰でややひいた(わよ、笑)
そうはいっても、次のお手入れの予約入れちゃってますけどね(笑)気持ちよかったし。
やはり一貫性のないワタシなのでした。
今日の具体的報告は土曜日の愉快な仲間たちとの会合にて。
気を取り直して、明日はお仕事がんばろう。
by reliure | 2010-02-01 21:47 | 日々