人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

おでかけ熱覚めやらず

おでかけ熱覚めやらず_b0114333_1714535.jpgおでかけ熱覚めやらず_b0114333_17153554.jpgおでかけ熱覚めやらず_b0114333_1716173.jpg今日はmiwaさんと久留米へ。
地理がまだつかめてないのでうろうろさまよった。。
まずは先日、無事オープンしたAdachi coffee kurume
どれどれエグチくんの店長姿はどんなかね~と、ちらっ
はいはいはい~なんか、キリっとピシッとした空間で素敵!
がんばれー★豆買いに来てやるけんねー(上から目線で失礼)
かわいこバリスタねーさんの美しい模様の入ったカプチーノ(だよね?)めっちゃ美味しかった~
さて、次どこいこ~で
今日は珈琲がぶ飲みするか~と「門」を目指してみるもお休み~残念!
じゃぁ、じゃぁじゃぁ3po cafe.homeに行ってみよう~と探してみると

おでかけ熱覚めやらず_b0114333_19184646.jpgおでかけ熱覚めやらず_b0114333_19191623.jpg

















おでかけ熱覚めやらず_b0114333_19215381.jpgおでかけ熱覚めやらず_b0114333_19222666.jpg
おでかけ熱覚めやらず_b0114333_19453310.jpg
ぎゃ~~~~~~~★
すきー好き~大好きだ~
なんすか、なんすかーこの雰囲気。
移動カフェもよいけど、この空間はたまりません。
いちいち感動。どこそこ感動。
一番好きだったのが、ベランダ。ここで、珈琲飲みながら本とか読みたい~
ゆっくり話してみるとおにーさんの声がオダギリジョーだもんで(声が!とかマニアックすぎて本人にはいえないので、こそっとmiwaさんに同意を求める・笑)
映画のワンシーンのような空間に
完全にこれから通うお店に追加。
ファイヤーキングでホットチョコ飲んで
月いちサンポ宣言して帰りました。笑

月曜日はあまり自由時間がなく
そのあと、久留米でごはんはdenだよね~と
denごはん。
はーdenもたまらんとよね~好き好きden!
今日はおにーさんがどちらから?と声かけてくれおしゃべりできた♪
久留米をもっと知りたい。
さまよわなければ、oeuvreにも行けたはずー
これは久留米に通わなければ!
てか、みなさん田舎にもっと足を運びましょう。
いいもの吸収して、田舎にいいもの還元してる、素敵な人いっぱいいるんですね。
そして、いろいろつながってるー。。。笑
かなりエネルギーもらい、今日も満足。
昨日からめっちゃご機嫌うるわしの母
の一方、帰宅した息子が
4年生が飼育中のうさぎちゃんが老衰でなくなって涙したこと
涙がポロリの息子にそりがあったりあわなかったりでライバルのようでいて仲良し友達Nくんが
Tくん、やさしかやん!と言ってくれたこと
帰り道の神社でお祈りして帰ってきたこと
を話してくれ
うぅ、なんてかわいこちゃーん!息子のそのやさしい心に母、感動。
こうして夕方には浮かれ気分がすっかり母モードに切り替わる。

さて
明日は働きまっす!!
あしたはぶんぶんワイドの撮影があるのですー超緊張。
かなり無謀な仕事を承諾したのです、、やや後悔。いや、やるしかねー
そして、miwaさんのワークショップは14時の回は定員オーバー13名で受付終了ですが
16時の回がもちっと受付可能です。
ので、ぜひぜひご予約のお電話お待ちしてます。0952-27-5116シエマまで。
by reliure | 2010-01-25 20:28 | 日々