人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

おやつの時間、布遊び

おやつの時間、布遊び_b0114333_20121912.jpg
今年もやります!
マロニエの森のmiwaさんを講師にお迎えしての布遊び、第三弾は
首に巻いたり、結んだり、自由に楽しめるラリエットを作ります。
(※ラリエットとは留め具のない長いネックレスです。)
ウールやレースなど、
いろいろな材料を思い思いにつなげてみましょう。
もちろんはむちゃんのおいしいおやつ付き~☆
とーっても素敵なラリエットが出来上がりますよ~
シエマ手芸部、初心者でも気軽にご参加いただけます!
手作りの楽しさを一緒に楽しみましょう!

こんな感じ★

おやつの時間、布遊び_b0114333_20235122.jpg
定員、8名としておりましたが、14時の回がすでに達してますので12名まで大丈夫です!
とはいえ、
14時の回はあと1名なのです~
ひゅ~大人気!
ワタシも16時の回参加しよっかなー☆




←今回からフライヤーのデザインはイラストレーター兼映写のヤマモト氏
絵の具を使ってないのにイラストのこの味★
by reliure | 2010-01-12 20:25 | ciema