人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

こまねこ

こまねこ_b0114333_2152048.jpg
こまねこ_b0114333_21522166.jpg
こまねこ_b0114333_21524316.jpg
こまねこ_b0114333_2153077.jpg
にゃー 
にゃ

とこまちゃんがいえば、ちびっこたちからもにゃーの声。
あっちからもこっちからも
にゃー
にゃ

ハッピークリスマスとなりました^^
ご来場のみなさま、ありがとうございました~☆

シエマスタッフではとある占いブーム。
ありとあらゆる占いを試してみましたが(すみません、アホで。)ココに落ち着いちゃったねー
仕事帰りに女子中学生のように集まって
それぞれをあーだこーだ、わーきゃ~
付き合いも3年目となればそれぞれの性格もわかりすぎるくらいわかってるわけで(笑
コレがみんな
ぉぉー当たってるんじゃないの~みたいな感じで
どうやら適材適所の模様。
とにかく個性の集まりなのね。笑
ワタシは信念の強さ、やたらゴーゴーな面が強調されておった、、そして
もっと人の気持ちを考えたら大きくなれるですと!あいたたた
自覚できるだけに
2010年、そこの辺も気をつけまっす!
あー早くフラウ1月号出ないかな~笑
by reliure | 2009-12-25 22:05 | 日々