人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

おかまふたつ

おかまふたつ_b0114333_0253444.jpg
おかまふたつ_b0114333_026235.jpg
相方とイルソリッソでイタリアン。
お勉強かねて、舌肥えさせなきゃね~うふふ~あはは~なひととき。
最近娘と二人イタリアンもあったり~食育♪食育♪
帰りにしっかり業務用お釜二つ、お借りして
ありがたや~ありがたや。
80人分って何升炊けばいいのかしらん??という超素人質問にも
やさしく応えてくれるオーナーに感謝。

おかまふたつ_b0114333_0262393.jpgそんなこんなで今月もあとひとやまなわけですが
日々のあれこれにうっかり見落としていたことひとつ。
ただいま上映中ののんちゃんのり弁
上映期間中、小巻風のり弁作ります!!
常連さんののり弁食べたい!に
ぉぉ、ワタシも食べたいとおもってたのでした!
うっかりうっかり。
そんなわけで
かぶのおつけものと小鉢付きで日替わりに登場でっす☆
ぜひ!
by reliure | 2009-11-25 00:47 | 日々