人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

14

14_b0114333_21262572.jpg
14_b0114333_21265231.jpg
14_b0114333_21271545.jpg
14_b0114333_21273368.jpg
先日チャビットで買ったアンキャシェットのラウンジシューズ
かなり履き心地よく
るんるんキッチン作業。

昨日、初お目見えのはむちゃんおやつ『栗の渋皮煮マフィン』
季節モノは食しとかないとね!
ってことで朝いちばん、かよちゃんと半分こ。
ひゅ~感動のおいしさ~☆
まるっと栗が入ってるのに激安の1個180円!!
いかんやろ~この安さ!
迷わず、コドモタチのおやつにも遠慮がちにひとつ買い
当日、即完売!
今朝、かごいっぱいに再び登場~
自分とコドモタチのおやつにまたまた3個買ったけど(笑)常連さんにもいいの入ってまっせー

あっちゅーまに、二日目も即完売となっております!(業務連絡。笑)
10月のケーキ、マロンのベークドチーズケーキもオススメ~☆

夕暮れときにじゃんじゃん出ていくシエマおでん。
大根、たまご、じゃがいもは沁みこむまでにおいつかない回転率。
その日の傾向ってあるわけで
今日はハンバーグがたくさん出た。
最近の手ごねハンバーグいい感じにふっくらジューシーかと。隠し技あり。
洋風、和風はこのパターンに決めました。
ぜひ、シエマの手ごねハンバーグもめしあがれ~。
パテが切れた頃に日替わりに登場します。
つーことは、かなりのショートインターバルでの登場ですね。。ぶっちゃけメニュー考えないでいいから楽~笑(心は込めてるよ)
あ 今度のfitに載ります、シエマバーガー。
クーポン券、ぜひ使ってくださいね^^

しかし
飲食を仕事にされてる方にごはんを提供するのは非常に緊張する~
おかげで、今度の建築協会のイベントで出す、お食事80名分の米をどう炊くのか??問題は無事解決したのですが。笑(ありがとうございます!)
つくづく、まわりのヒトに助けられる。感謝!たかが炊飯器、されど炊飯器。
あーこの場合、おかずはどうしたらいいのだ????という問題がまだ未解決。


それから、緊急告知です☆
19日月曜日の15時~入場無料
モトアナママブの読み聞かせの会があります!
アサデスの取材が入ります~
のでお誘いあわせのうえ、ぜひぜひモリモリご来場ください!♪
by reliure | 2009-10-14 22:10 | 日々