人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

ディズニー、新丸ビル

ディズニー、新丸ビル_b0114333_233256.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_2333575.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_23214225.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_234945.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_2325324.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_235320.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_2352436.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_2354630.jpg
ディズニー、新丸ビル_b0114333_2361139.jpg
前日も早起きして、車ブーン飛ばして福岡空港まで向かったわけですが
二日目だって早起きです!
なんてたって午後からの自由行動の前に
義理を果たさなきゃーならんのです!笑

2番狙いのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを夫がゲットしているあいだに
ワタシは一番目当てのニューアトラクション、モンスターズ・インク ライド&ゴーシック!に並ぶ!!
えぇ、3時間待ちは覚悟かと思ってたら
2時間で入れた~笑
待ってる間、写真を撮りあっこしながら時を過ごすしかねー涙
そのまま、順調にまわれて
途中、息子は海賊の帽子をかぶっていたためピーターパンにもからまれたりで
お待ちかね~の
午後休憩ターイム!
京葉線の赤!赤の東京方面に乗ればいいからな~!!という夫にコドモタチを託し(夕方までホテルでお昼寝)
ワタシは寝てなんかいられません
んじゃっ!!行ってくんね~~~と背中に羽つけて
午後の仕事を休んで時間作ってくれたtacaさんとの待ち合わせの東京駅へ~ふわふわ

ウキウキの舞浜駅から一人電車に揺られつつ
じわじわとさっきまでのディズニーは何でしたケ?
と、自分を取り戻す。

京葉丸の内改札を目指して~
きゃ~~~tacaさんっ
来たよ、来たよ~~~~ってゴールデンウィークのシエマ以来の再会♪時間は14時すぎ。
新丸ビルの中のPOINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)で
再会のかんぱ~い^^
ランチの時間に間に合わなかったけど、パンの盛り合わせと6種類のディップのセットをいただく。
しばし、あれやこれやのおしゃべりしつつ、
ワタシの行きたいとこスクラップ、中途半端ノートを提出して今日の計画を練る。笑

いや~まわったのです!6時間で。笑
さすが、tacaナビ~☆

つづく
by reliure | 2009-08-22 23:29 | 日々