人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

阿修羅

阿修羅_b0114333_18225676.jpg
阿修羅_b0114333_18232244.jpg
阿修羅_b0114333_1823454.jpg
阿修羅_b0114333_18242528.jpg
阿修羅_b0114333_18244772.jpg
阿修羅_b0114333_18254141.jpg
阿修羅_b0114333_1826134.jpg
お盆ってなに?な我が家。
ご先祖様には心で感謝しつつ
でもさーお盆っぽく阿修羅にでも拝みにいくか!
と九州国立博物館へ。

噂に聞くほどの混雑はなく
めっちゃいいポジションに駐車でき、国宝阿修羅ガン見できました。
ご先祖様ありがとうございます。

てか!
阿修羅もだけど、縄文土器やら埴輪やら土偶やら
遣唐使コーナーでは被り物もあって、おじゃるまる~だの
子連れでもめっちゃ楽しめて。
ぉぉ~これ、教科書で出てくるよ!ホラ、見ときな~なものいっぱい。
1~20の中でどれが好きか占いも、わ~のきゃ~の見つけながら。
最後、占い結果を見にいくころにはもはや自分がどれが好きか思い出せなかったけど。笑
高校時代、一瞬日本史のセンセイになりたいかもー
と思ったことのあるワタシはめっちゃ楽しめました。
お土産コーナーでくるみの木の鹿サブレももれなくゲット。
帰りは珈琲蘭館でまったりで
大宰府満喫!

さ~盆は明けた~ってことで明日はプールだ!
by reliure | 2009-08-16 18:29 | 日々