人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

30

30_b0114333_1933051.jpg

今日のニンマリ
カヨちゃんの掛け声「サトミさんっスイッチ、オンですっ」
仕込みのあと、今日は大雨だしーきっと忙しくないはず~カフェの出納帳つけよーっと
気を緩めた矢先、鳴る電話を受けてのかよちゃんのこの一言。
よくわかってらっしゃる、ワタシがオフなのか、オンなのか。笑
ナイスだーカヨちゃんとニヤケつつ、カチッとオン入る。
8名様どどどーっの勢いに乗ってあれよあれよとワイワイガヤガヤカフェ空間。
数をこなすのに必死なキッチン。
LB効果、ありがたや~
そんなカフェでは27(土)から『チョコラ!』上映にちなんで
あだち珈琲さんのケニアの豆「ングルエリ」でコーヒーを提供中~☆
ケニアの明るい、繊細な甘さに包まれた酸は
ベリーやマスカットの風味を想わせます!
フローラルな余韻もお楽しみ下さい^^
上映期間中のみのご提供になりますのでお飲みのがしなく−!
ぜひぜひご賞味くださいね!

そしてもう明日から7月なんですね!あっちゅーまに夏休みですね!
夏の旅行計画もたてなくちゃ~☆
7日の羊毛とおはなのライブも楽しみだ~☆
浴衣姿のお客さまもたくさんいらっしゃるかな?^^
ワタシも着たいなー
by reliure | 2009-06-30 19:52 | ciema