人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

クロモジ

クロモジ_b0114333_17165932.jpg
クロモジ_b0114333_17172146.jpg
クロモジ_b0114333_17173752.jpg
クロモジ_b0114333_17175396.jpg
念願のクロモジさんへ。
ほいあん堂のたまおきさんに絶対ぜったい行ってみて~と言われてから
行きたくて行きたくて仕方なく
やっとやっと行けた~☆
これまた念願のマロニエの森のmiwaさんとゆっくりおしゃべりもかねて。
お休みのところ、miwaさんが予約をしてくれたのでした^^

うんしょうんしょとほそ~い山道を抜けて
車を降りると
むはー
緑の匂いと川のせせらぎの音。
あぁ
心躍る。

クロモジさんのご主人にはいろいろよくしていただき
まったりながらもずっとゆっくりおしゃべりしたかったmiwaさんとは
あぁ
止まらないおしゃべり。
お互いのこれまでのあれこれに
うわ~久々にガツンときた~出会えてよかった~~~~これから一緒におでかけしまくろうぜ!笑
など思っていたら
わぁわぁ!!
またまた村上レシピのまいさんに娘ちゃん、ふらのおかあさんがいらっしゃって。
どきゅーんと
おいしさ倍増なひとときに^^
あぁ
素敵な人と同じ空気を吸ってられる時間って贅沢で顔がゆるむ~
宣言していいっすか?
ワタシ、ふらのおかあさんのようになりたい!!!!
目指せ、かっこいい女性☆
無駄なものは省いて、凛とシンプルに。
目標は高くであります!

と、興奮の癒しの時間はあっという間で
ワタシの料理教室の時間があったので、、
ご機嫌に山をおりてきたのでした。

無事間に合ったよ~miwaさん^^
めっちゃ美味しいおやつもありがとう!

春に大好評だったmiwaさんのワークショップ、秋にまたしていただこうと思ってます!^^
お菓子教室とかもやれたらいいけどね~~
って、いかんいかん、シエマは映画館。。
んーでも少人数だったらできるかも??ワル知恵を働かすのもまた楽しい。笑
by reliure | 2009-06-18 17:30 | 日々