人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

英語でヨガ

英語でヨガ_b0114333_18223749.jpg
英語でヨガ_b0114333_1823616.jpg
英語でヨガ_b0114333_18232842.jpg
ひょんなとこから再会できた「自然の英語工房せいがー」さん
以前、かれこれ5年くらい前にママクラスでお世話になった英会話のセンセイご夫妻が
今はさらにパワーアップして、英語でヨガクラスと英語で料理教室もされていると
友達に教えてもらって、待ちに待った体験へ~☆

英会話の場所とはまた違うということで探して探して、うわーこんないいとこが!と
いい感じの古民家の2階にて、初ヨガ。
今日はあいにくの天気だったけど、
あんなポーズやこんなポースで覗き見る風景が絶対的に気持ちいい。
河川敷の緑にでっかい木々
風のゴーゴー
木々のザワザワ
鳥の鳴き声

むはー気持ちよい。
硬い部分をほぐしてほぐして、心もほぐしてほぐして。
久々のせいがーセンセイはご夫婦ともなんだか研ぎ澄まされた雰囲気で
昔よりもさらにさらに素敵で、すがすがしく。
わーやっぱご縁のあるとこに戻れてよかったと
即、入会!!

英語でヨガ_b0114333_1824206.jpg
それからダッシュでお昼して、今日のもうひとつの目的
カフェシエマ2代目キッチン隊長よーこさんとそのベビーに会いに。
生後2週間のベビー、うわ~~~~こんなに小さかったケ??
抱っこしても軽い軽い。
赤ちゃんでも手相あるね、しかも結婚線もあるやーん
頭の形がいいだの、かわいいだのなんだのかんだの。
わ~のきゃ~の
孫を見てきた気分です。

その後は大雨の中、学校の役員会へ。
お菓子作りの得意なHさんが美味しい差し入れを持ってきてくれてて
この気配り、、見習いたいところです。
お土産もおいしくいただきました~ありがとう!^^

←新SUNで今年初スイカ。
by reliure | 2009-05-21 18:49 | 日々