人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

明日はCIEMA読みきかせの会

深々と帽子をかぶって登場のワタシに
「わ!サトミさんだった!」っと支配人。
そうだよ~ワタシだよ~シミ予防対策に必死な季節がやってきたよ~
と、すこぶる天気のよい今日。
エレジー観ました。
好きだったーウルッときたー深いです。
ボルベール以来ペネロペ・クルスが好きなのです。美しい!
あんな美貌に憧れますが
無理なので、、つつましい努力をしないといけません。
ピラティスにいけなくて、先生から身体の調子はどうですかー?とメールもらったり
先生からバランスボールをいただいたので家で気が向いたときにやってはいたのですが、、
本当はこの先生のクラスにいきたいのですが~~~
今日、新たにいいのに出会いました!
映画みて、ダッシュでかおるさんと読みきかせの合わせ稽古して
健康運動センターでやってるストレッチのクラスに参加してみたら
バランスボールを使ったストレッチで意外によかった!
たとえまわりがおばっちゃんばっかりでも。笑
スッキリしたので
明日の読み聞かせもがんばれます!
ぜひ、お誘いあわせのうえ遊びにきてくださいね~☆
はなのすきなうし、またやるのでぜひぜひ!お気に入りの自信作です。
明日のランチは、、状況によって考えまーす。笑
でもって、みなさまにひとつ残念なお知らせが
いつもお花のプレゼントをしてくださったJA八女のH課長が花き課から別の部署に異動されることになり
お花のプレゼントは今回まで☆となりました。
ほんとーに今までご好意に甘えてばっかりで、、Hカチョーには足を向けて寝れません!
今日は残念ながらすれ違いで、、この場で申し訳ないですが、、本当にありがとうございました!^^
映画は変わらずじゃんじゃん観にきてくださいね~^^
明日はCIEMA読みきかせの会_b0114333_15425527.jpg

by reliure | 2009-04-09 16:09 | 日々