人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

シエマバーガー

シエマバーガー_b0114333_21182356.jpg今日もカフェシエマ通信。
←シエマバーガーです。500円。おなかいっぱいになります!
シエマバーガー_b0114333_21373960.jpg
こんな風に+300円でシエマセット(サラダorスープとドリンクのセット)にもできます~☆








シエマバーガー_b0114333_21192432.jpg
ところで、もうすぐ読みきかせでした~~~~ょ。
夜、息子のバイオリンのレッスン後、かおるさんとちょこっと合わせ稽古しました、やっとこさ。笑

「ぐるんぱのようちえん」もちょっぴりせつないほっこり絵本です。
ぐるんぱのぴすけっとにそそられます。

4/10(金)
      朝の部 11:00-ポポロンズ 絵本読みきかせ+バイオリン生演奏
       てあそび
      「 おひさまあはは」「てじな」
      「 はなのすきなうし」「ぐるんぱのようちえん」

      夕の部 18:00- 子どもの本屋ピピンによる すばなし
          


◎カフェにて86ちゃんの
「ぐるんぱティラミス」「ぐるんぱクッキー」をドリンクとセットでご用意♪
◎JAふくおか八女園芸部花き課のご提供により切り花プレゼントあり♪

各回入場無料です!
たくさんのご来場お待ちしてます!!
by reliure | 2009-04-01 21:33 | ciema