人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

ありがとうございました!!

読みきかせの会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました~~~~~~
心苦しくもやはりおひとりさま2点までの販売となりまして申し訳なかったですが
なんのトラブルもなく、心地よいひとときになりましたこと
ありがたく思っております!^^
読み聞かせ終了後に気持ちを切り替え、キッチンで働きバチのように動く自分がなんだか
笑えました。それはあのBGMのせい、、きっと
当然のごとく写真とれてません。
が、今いろいろ見てたら、大好きなお友達kanaちゃんのブログみて
今日も一日がんばったなーと一人ビールを飲みながらテンションアーップ!!
自分が作ったご飯をパチリとしてもらえるなんて~~~(しかもこの日は寝不足だったのー笑)
腕を磨いていかなければならん!
と思いました^^

来月のイベントの詳細はまた。
とりあえず、フライヤーをどーん!
ありがとうございました!!_b0114333_2193595.jpg

by reliure | 2009-02-13 21:11 | 日々