人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

内職

内職_b0114333_20584626.jpg
あるものでまかなう、、限られた中でどうにか知恵をしぼってかわいく。
イベント前のちまちま作業は今日のようなまったりデーにやってしまうに限る。
こういう作業も好きなので、あー今日は幸せ♪と思いながらちゃっちゃとやる。
プチマルシェフライヤーのタイトルでまさかの意見の衝突もなんのその。
最初の「うぬぅ!」が「あ そっか」と思いなおせる心の余裕もうまれる。笑

日替わりごはんを食べに来てくれたお客さんが
来週の読みきかせのフライヤーをみて、「わたし、これ行こうと思ってますーー^^」って
言ってくれて
なおさら、「よぅし、、よぅし、、」とモチベーションあがります☆
by reliure | 2009-02-03 21:14 | 日々