人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

年末

先日お邪魔した新婚家庭が
あまりにも素敵にスッキリおしゃれ空間だったため
久々にワタシの中のそのへんがムクムクと刺激され
家の中スッキリ作業をせっせせっせとやってたらあっという間に時間は過ぎ
年末_b0114333_21123319.jpg書店で「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアを見つけたもんだから
そやった!こりゃ、買わんばし!
みはるさん、かわいかし!!
って、またまた刺激され

コドモタチの勉強をみたり
いろんな素敵な仲間たちとの飲んだり食べたり
仕事いったり
家仕事やったり
してると
やっぱりあっという間に時間は過ぎ、、
2008年もそうやって終わっていくのです。
忙しさにかまけないで、柔軟さと思いやりは常に意識しておかねばと思う年の瀬。
みなさま、よいお年を!
by reliure | 2008-12-27 21:43 | 日々