reliure

27

b0114333_2133639.jpgb0114333_2056096.jpgb0114333_2104296.jpg

にちようび。
おでかけするからといって早起きするはずもなく
出発予定時間が30ぷ~ん、1じか~んとどんどん
のびる
ま、よかよか
ドライブ日和な日曜日。
ひさびさ、山越え
chloroのお洋服をみに梅屋さんへ。


横尾のおいしいおやつに
帰りにはおいしいがんもと
オーガニック珈琲に出会う。

お豆腐屋さんで食パン研究にいそしむあたしに。。と
お豆腐まるごと入った食パン買ってもらい
お土産に新地開拓しておるはむちゃんの新作おやつを
食べてけろ~そして感想を~と
いただく。
米ぬかと米粉のクッキーめっちゃうま!!
早期のはむちゃんおやつの復活を願う!

そんなほのぼの日曜日が過ごせることに
感謝です。
[PR]
# by reliure | 2011-03-27 21:15 | 日々

22

b0114333_2127418.jpgb0114333_21282958.jpg
なにげない毎日。
日々いろいろいとおしい。

ようこそはじめましてのうれしいご縁も
ひさしぶり~!のかわいこくんも
乙女たちの悩めるおはなしも
ふわふわした~って笑顔で帰っていくかわいこちゃんに
にんまりな
仕事の日。
それぞれなにかを抱えてるけど
みんなキラキラしてる。
なにげない毎日に今日のいちばんがあるしあわせ。
[PR]
# by reliure | 2011-03-22 21:30 | 日々

21

b0114333_2333315.jpgあれもこれもそれも
めいっぱい
おなかいっぱい
笑顔いっぱいな
心穏やかな休日。

ちょっと大人になって帰ってきた兄からしぶしぶ留守番の妹へ
ビンゴで当たったぬいぐるみのお土産◎
とお菓子。
そっけなく渡すあたり、大人の階段のぼってらっしゃるぅ
かわいい子には旅をさせろねぇ
おおげさにおかーちゃん感動なのでした。


さてさて
おすすめイベント
4/10(sun)『アレンジ珈琲教室』
おいしい珈琲を淹れれるようになったら
ちょっと珈琲で遊んでみよう!
珈琲のおいしさ広がるアレンジを学びますよ。
そして、空のパンでピザのアレンジも教えていただきます!
お楽しみ満載~ぜひご参加ください!

【時間】《1部》12:00-14:00/《2部》16:00-18:00

【料金】 各回¥3000(珈琲と空のパン/珈琲豆100g引換券のお土産付)
       ※豆は3po cafe.homeの店頭にて交換いたします。

【会場】シアター・シエマ (☎0952-27-5116)

【定員】各回15名(要予約)
[PR]
# by reliure | 2011-03-22 00:01 | 日々

20

b0114333_21292099.jpg









ゆるっとおでかけ。
雨ざーざーの日曜日。
List:さん→出島ぷらぷら→中華街うまうま

あしたもList:さんでチャリティバザーやってるよ。
[PR]
# by reliure | 2011-03-20 21:32 | 日々

ヤンマさんのお洋服受注会2011ss

b0114333_20215743.jpg東日本大地震による未曽有の被害にただただ衝撃を受けていますが
ショックを受けてばかりもいれません。
東日本の復興に向けわたしたちにできることを
微力ながら行動していかなくてはいけませんね。

以前から予定しておりました
ヤンマさんのお洋服受注会。
今回はワンピース祭り!としておりましたが
ヤンマさんがとりあつかっていらっしゃる会津木綿の工場さんの無事が確認でき
いろんな問題が山積みではありますが生地は作れる!!
ということで
秋冬の受注会で、、ではなく今回の受注会でも
会津木綿の受注もお受けすることになりました。
そして
会津木綿の商品はすべて一部、義援金として寄付されるそうです。
あくまでもあの和やかなヤンマさんのお洋服受注会でのわたしたちにできることを。

3月30日(水)11:00~20:00
3月31日(木)11:00~17:00

今回平日ではありますが、お時間許される方はぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
# by reliure | 2011-03-16 20:26 | ciema