reliure

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YAMMAさんお洋服受注会

b0114333_11443094.jpg
羊毛でサンキャッチャーのワークショップ開催と同じ日
シエマでいつも大好評のyammaさんのお洋服受注会も開催しますよ~☆

デザイナー山崎ナナさんが麻や綿など天然素材をベースに
シンプルでちょっと大人なラインのお洋服をご用意しております。

今回も2days!
ヤンマさんがお客様お一人お一人のフィッティングにお付き合い下さいます。
ヤンマのサンプルから形を選び、たくさんの生地の中からお好みの生地を選んでいただく・・・。
このスタイルが楽しくて
スタッフ一同もとても楽しみにしています。
毎度のお客さまもはじめましてのお客さまも
ぜひこの機会にヤンマさんのお洋服に触れてみてくださいね。

【開催日時】
7/2(金)11:00~20:00
7/3(土)11:00~18:00
[PR]
by reliure | 2010-06-27 11:45

羊毛でサンキャッチャーを作ろう

b0114333_21192439.jpg
羊毛フェルト作家の佐々木伸子さんを講師にお迎えして、
羊毛とスクロフスキーで窓辺にきらめくサンキャッチャー作りをします。

サンキャッチャーとは、
太陽の光をお部屋にたくさん虹のように運びこむ、お部屋の光のアクセサリーのことです。

昔から、サンキャッチャーに太陽の光があたると、お部屋に虹と幸せを運んでくれると言われていますよ。
是非ご参加下さい。

7月2日(金曜日)
■ 時間/ 10:30~(1時間半程度)
■ 定員 / 10名
■ 参加料/ ¥2800(1drink付き)
■ 持ってくるもの/ クッキー型、ハサミ、ラジオペンチ


要予約

【お問い合わせ先】 シアター・シエマ
【TEL】0952-27-5116
[PR]
by reliure | 2010-06-22 21:20 | 日々

あうん

b0114333_2335256.jpg
b0114333_003531.jpg
b0114333_01332.jpg
b0114333_013729.jpg
b0114333_021598.jpg
b0114333_031121.jpg
b0114333_03426.jpg
b0114333_04670.jpg
b0114333_043138.jpg
b0114333_045624.jpg
b0114333_052062.jpg

女のたしなみ身につけてますます輝く女子のみなさまと
男ひとりだって生きていけるぜ!な男子のみなさまで
わきあいあいな料理教室。
やっぱあうんママの人柄ですね~
作業しながらのちょっとしたコツ、あれこれ
伊勢えびの刺身にお味噌汁にすいかのおまけつき
レシピに和風ドレッシングのお土産つき
あーおなかいっぱい。
ご参加くださったお客さまがみんなにと
お友達のDAME NATUREさんのお菓子の差し入れもくださって
珈琲のみながらゆるゆる。(ありがとうございました~^^)
とてもいい雰囲気のあうんママの料理教室でございましたー☆
次は秋に!♪
[PR]
by reliure | 2010-06-22 00:17 | 日々

女のたしなみ

b0114333_1845945.jpg
b0114333_1855011.jpg
b0114333_1863325.jpg
6/21(月) あうんママの料理教室

シエマスクール女のたしなみ講座始まります!
今回は知る人ぞ知る佐賀のおいしい隠れ家「あ うん」のママを講師にお迎えして、
普段の食卓からおもてなしまで広がる、“料理の基本のき”をテーマに学びます。
器使いと盛り付けまで、暮らしに取り入れたいお話も。
第1回目は、カツオと昆布でだしを取り、
そこからの活用術を伝授していただきます!
ぜひ、ご参加下さいませ。
当日、おまけで伊勢えびメニューがでてきますよ~~

■ 時間10:30~13:00   
■ 定員7名 
■ ¥3000 
■ お献立 
(和風ドレッシング・サラダ・肉じゃが・炊き込みごはん)
■ 要予約(シエマ0952275116)

※写真はあ、うんのメニューより
絶品!!!
[PR]
by reliure | 2010-06-17 18:07 | 日々

シエマでピクニック

b0114333_20153596.jpg
b0114333_20155585.jpg
b0114333_20163562.jpg
b0114333_22473367.jpg
b0114333_2017055.jpg
b0114333_20172688.jpg

空のパン、あっというまに完売~
マンリーコーヒーの珈琲教室もあったりで
わきあいあい
な映画館でピクニック。
みな、みなさまありがとうございました!
[PR]
by reliure | 2010-06-12 20:23 | 日々

七山

b0114333_19412259.jpg
b0114333_19414759.jpg
b0114333_19421138.jpg
久々のほいあん堂さんへ
ただいま、吉田次朗さんのやきもの展開催中~
内容もろもろはあかねさんおぐらさんの日記でどーぞ!
えぇ、最近ブログも告知以外は140字以内です!笑
[PR]
by reliure | 2010-06-07 19:42 | 日々

そんなこんなな

b0114333_16371691.jpg
b0114333_16395065.jpg
b0114333_16402497.jpg
b0114333_16405743.jpg
b0114333_16415650.jpg
b0114333_1642313.jpg
b0114333_16473897.jpg

[PR]
by reliure | 2010-06-06 16:48 | 日々