reliure

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヤンマさんのお洋服受注会

b0114333_18423479.jpg
大好評のyammaさんのお洋服受注会。
この春もデザイナー山崎ナナさんが麻や綿など天然素材をベースに
シンプルでちょっと大人なラインのお洋服をひっさげて、やってきてくださいますよ~

今回は2days!
ヤンマさんがお客様お一人お一人のフィッティングにお付き合い下さいます。
ヤンマのサンプルから形を選び、たくさんの生地の中からお好みの生地を選んでいただく・・・。
このスタイルが楽しくて
スタッフ一同もとても楽しみにしています。
なんてったって、かなりパワフルおもしろキャラですから~

みなさんも
年中着られる服
季節を楽しむ服
気分を変える服
落ち着く服
そして、長く愛される服
そんなヤンマさんのお洋服をこの機会にぜひ作ってみてください!

【開催日時】
3/19(金)11:00~20:00
3/20(土)11:00~18:00

シエマ カフェスペースにて

たくさんのご来場お待ちしております!♪
[PR]
by reliure | 2010-02-28 18:43 | 日々

礼子パワー

b0114333_17382848.jpg
おもしろい料理教室があるよーって
お初の料理教室へ。
おなかいっぱいになるし、なんといっても楽しいとのこと。

行ってみると
あっちもこっちも
わーぉ!オトモダチ。笑
(どこ行っても誰かに会うわー笑)
センセイからしてわ~きゃ~で
みんなでワイワイ
美味しい春の食卓ができあがり。

今日のひとことメモ。
「私、大雑把だから~分量もざっと!ばっと!だけど~
おいしくな~れ☆って思って作るものは全部おいしくできるものなのよ~ま、それがポイント?( ̄ー ̄)v」
ってセンセイの目ヂカラ付。

でーすーよーね~センセイっ素敵!!
[PR]
by reliure | 2010-02-25 17:39 | 日々

溢れんばかりの魅力

b0114333_8581430.jpg
ハルはラナンキュラス
cache-cache、やっといけた~☆
素敵なお花屋さん

さぁ今日もがんばろう!
[PR]
by reliure | 2010-02-24 08:58 | 日々

買い物さんぽ

b0114333_1611384.jpg
今日のおでかけ
spoonful+osaji

マンリーコーヒー

Tohki

群青

Organic shop Sky Walk

sway

coffon

マルチェロ

今日の幸せ。
毎度の裏カフェマスターが淹れてくれたおいしさ染み渡る朝いちばんの珈琲。
なんせ、ばったばた家事を済ませて出かけたもんでね、、
9時佐賀発山越え、14時福岡発山越えは時間との勝負です!
ま、今日のお出かけテーマは工場長にチョコ渡すことだったしね!
(その割ににはその後も超ハッスルしたけどね!笑)

今日のお勉強。
coffonの丁寧なごはんのおいしさ!
ゆっくり流れる時間。

今日のうっかり。
オーガニック食材をたんまり買い込んでしまいでっかい買い物袋を持ったまま
マルチェロに行ってしまった。
あんな素敵空間に買い物がてら風な残念なワタシ(たち?笑)

そんなこんなで
次はマルチェロに時間をいっぱいもっていこう!とテンション高く帰宅☆
あー楽しかった!
明日はイコネでカフェウィークのミーティングに参加。
今年はどんな感じになるのかな~ドキドキ
連日福岡にいける~幸せ。
てことで、
あしたのカフェシエマはカレーとヘベーグルデーでっす!♪
[PR]
by reliure | 2010-02-22 17:18 | 日々

FINDER

b0114333_1759272.jpg
b0114333_17594359.jpg
b0114333_180477.jpg
ちょっとずつ佐賀にも楽しげな場所が。
ふらっと立ち寄れる場所、またまたできました。
今度、トイカメラ買おーっと^^
b0114333_1812499.jpg
b0114333_1814846.jpg
b0114333_1841273.jpg
b0114333_182851.jpg

[PR]
by reliure | 2010-02-21 18:05 | 日々

お野菜たっぷりとりましょう

b0114333_2226832.jpg
b0114333_22262627.jpg

[PR]
by reliure | 2010-02-20 22:28 | 日々

b0114333_195575.jpg
娘、8歳★
お祝いしながら、今年の抱負
『自分のことは自分でちゃんとする』

30分後には破る。
あらあら

かわいげのある女の子になりますよう。

b0114333_22461896.jpg
うちのお内裏様とお雛様。
シンプルにお二人だけ仲良く並んでます。
8年目ともなると三段飾りは出すのがめんどくさい。
三人官女のみなさま、ごめんなさい!!
でも
娘の厄災はしっかり身代わりしてくださいよ~
[PR]
by reliure | 2010-02-18 19:23 | 日々

オハナ

b0114333_1915662.jpg
せっせせっせ
出来たそばから12月までにヴィンテージ会員になってくださったお客さまにプレゼント中~引換券お忘れなく♪
b0114333_1923689.jpg
オハナノカイ~春~
15時~の部があと2名参加可能です~ご予約お待ちしてまっす!(シエマ0952-27-5116)
3月6日(土) 参加料3000円(おやつとお茶付)1時間半程度
持ってくるもの、花バサミ
画像はイメージです。
[PR]
by reliure | 2010-02-16 19:08 | 日々

3po

b0114333_19572323.jpg
b0114333_19574284.jpg

あーたのしかった!
って、ツイッターけっこうおもしろく
そっちにはまってきた。笑
こちら、写真日記&仕事告知用になりそう~
mixiも仕事使いと、使い分け。よし。
[PR]
by reliure | 2010-02-15 20:03 | 日々

ハッピーバレンタイン

b0114333_1754113.jpg
b0114333_1835086.jpg
b0114333_17554939.jpg
b0114333_17562810.jpg
b0114333_17564721.jpg
b0114333_1757535.jpg

[PR]
by reliure | 2010-02-14 18:35 | 日々