reliure

カテゴリ:foods( 2 )

無印の食品

b0114333_19352131.jpg
よく行くショッピングモールはトイザラスの隣が無印。
必然的に夫&子供たちが遊んでいる隙に
ワタシはお隣の無印をブラブラ。
このパターンはいつものことで
このとき、お試し価格!とかお買い得品!とかになってるものを見て回るのが好き(笑
息子のTシャツとか名札で穴が開きがちなので好きなデザインで900円とかなってると即買いですから。
そこで買った餃子味のカシューナッツ、ビールのお供に最適でした♪
ミックスチーズ、ツナ入りのグリーンオリーブもサラダにしてなかなか美味。
今度はピザにのっけてみよう!
今日のお昼はフライパンでつくるナンにカレー。
簡単に作れて美味しかった!
ピーチクパーチクうるさく、出来たらさっさとたいらげられてしまったので画像はないけど。
最近、息子の食欲がすごい
もりもり食べてくれるのでごはん作りがんばらねばー

さっき、家族でかけっこしてみました(笑
息子にかろうじて勝ったけど、そろそろやばいな。。
今日から子供たちと夕方お風呂の前にランニングを♪
スキンシップとダイエット、一石二鳥狙いです!
[PR]
by reliure | 2007-08-19 19:50 | foods

タージ

さー始まりました、夏休み!
楽しんでいこー☆
まずはスタミナということで柳川のうなぎと大川のタージのカレーどっちかが食べたい
家族会議の結果、今日はカレーが勝ちました。

b0114333_21483936.jpg

うん、間違いなかった!
今日はカレーでよかった
うんうん
客が多くてガヤガヤ感がアジアンチックでまたよし(いや、確かにここはアジア)
ワタシはホウレン草をベースとしたカリー、サグカリーをナンのセットでオーダー。
んもーおいしい~~~
先にワンプレートでタンドリーチキンとサラダがきて、カリーとナン、そしてドリンク飲み放題で1050円は満足です☆
オススメ!

アジアキッチン タージ
大川市あげまき436-4ゆめタウン横
℡0944-87-0855 定休日毎週木曜 11時半~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0114333_2156459.jpg今日の1冊
パット=ハッチンスの「おやすみ みみずく」
あさになって眠ろうとするみみずく。
でもその木に次から次へと小鳥たちが集まってきます。
あーねむたい。眠れない!
な感じが、絵からも伝わってニンマリできます。
単純なお話だけど、絵も楽しめてキレイ。
ワタシは「ロージーのおさんぽ」も好き。
[PR]
by reliure | 2007-07-22 21:57 | foods