reliure

カテゴリ:Zakka Cafe( 3 )

J'aime

b0114333_20432695.jpg
お初のJ'aimeへ。
おうちshopでお世話になったfrescoのmikakoさんが参加されている
4周年アニバーサリーイベントに行ってきました。
作品同様、控えめでありながら凛とした雰囲気のmikakoさんにご挨拶しつつかわいい店内をりんごちゃんとグルグル。
frescoのアクセサリーとあじさいのドライフラワーをお買い物して♪
それから警固、薬院をお散歩しつつ
オルトカフェでランチして、スリービーポッターズへ。
ちょうど「夏のころも展」があっていて、百草の定番サロンを買いました。
これからの季節、いろいろと活用できそうです^^
夏はすぐそこだなー
[PR]
by reliure | 2008-05-31 20:45 | Zakka Cafe

mooks

b0114333_8465622.jpgb0114333_847198.jpg








久々のmooksへサヨコオトナラのライブを聴きに行きました。
とーっても開放感ある気持ちのいいライブ。
体で感じ、一緒に歌い楽しかった~♪
ジンベかっこいい!
mooksの岡田さんはじめ、スタッフの方たちがかもし出す雰囲気がまたよかったな
魅力的☆
foodは「みんなのおにぎり」が用意されててどれも美味しく
コレはシエマでもやりたいねーってなほちゃんと。笑
帰りにギャラリーの方でピアスを買いました。
なほちゃんと色違いで^^
シエマにも遊びにきてくださったおねーさんとちょっとおしゃべりして帰ることに。
楽しかったー♪♪
昨日行ったのにまたすぐ行きたい。笑

シエマも今日から「エクスクァイア・ラウンジ」
ダイスキな神代眼鏡店とシエマがお届けするイベント始まりますよ!
かっこいい眼鏡やサングラスがいっぱい☆
みなさん、遊びにいきましょ。
[PR]
by reliure | 2008-05-09 08:53 | Zakka Cafe

LABO

台風が接近してます。
が、お昼の時間に友人たちとLABOに集合。
久々の語らい。しかも束の間。。
b0114333_2145545.jpg
LABOはごはんもスウィーツもほんとにおいしい。
たまに音楽のイベントがあったり、スタッフも気さくでワタシのお気に入りです^^

って
台風ですよ!!
こわいですねー
みなさんが無事でありますように~





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                      昨晩、お子達に読み聞かせた絵本。
       
b0114333_220437.jpg

馬場のぼるさんの『11ぴきのねこ どろんこ』
一言で言えば、11ぴきのねこときょうりゅうの触れ合いのお話です。
11ぴきのねこシリーズはユーモアがあって好き。
声色を変えたりして読んであげると子供もすごく喜びます☆
[PR]
by reliure | 2007-07-13 22:24 | Zakka Cafe