reliure

カテゴリ:ご挨拶( 2 )

ホームページ

b0114333_10193198.jpgこの気ぜわしい時期に、、
やらなきゃいけないことは目の前にあるのに、、
なんで違うことをやっちゃうのか?ワタシ。。
別に今じゃなくていいのにーなことばかりを。。

その中のひとつ
あ ホームページ作ろっかなーなんて思いついちゃったもんだから
昨日やってて
まだ完全でもないくせに公開してます。笑
ま、やりながら形は変わっていくものです
何事も。

リンクやお気に入りに入れてくれる方がいらっしゃったら
コチラでよろしくお願いします!^^

明日は夕方までシエマカフェ手伝います
遊びにきてくださいねー☆
夜は素敵な30代女子仲間(笑)とプチクリスマス会★
結局ずっと明日はシエマにいるわけで。
毎度、夫とギブ&テイク。笑
今日は夫が忘年会なんですからー
[PR]
by reliure | 2007-12-21 10:29 | ご挨拶

はじめまして

b0114333_0173678.jpg                       はじめまして、satominです。
                 夢は叶うかどうかは別として、本に関わる仕事をしてます。
                きっと、今やってることも将来につながる。。なんて思いながら
                    たくさんの魅力あふれる友人たちに影響されながら
                             日々を謳歌中。 

                    なにげないことも大事に明日へつないでいきたい。
                              

                              ルリユール
                いせひでこさんの『ルリユールおじさん』という絵本があります。
                        この絵本はまたご紹介するということで
                       このブログに立ち寄ってくださったみなさん
                            これからよろしくです☆                         
[PR]
by reliure | 2007-07-11 00:09 | ご挨拶