reliure

カテゴリ:item( 4 )

近頃

b0114333_19545097.jpgきっと、コドモタチにあまり手がかからなくなってきたから
また自分のオシャレに気が向いてます。笑

こないだ久々にネットでポチっといってしまっていたブツが届きました♪
JOURNAL STANDARDのカーディガン
そろそろ涼しくなってきたし
うしし^m^

コドモタチに手がかからなくなったとはいえ、これからはメンタル面でのフォローが大事になってくるのは必至。
娘も年長さんともなるといろいろあるようで。女ですから(笑
とはいえ、今日は仲良くできた様子。ふ~
なるべくなら何も傷つかず大きくなってほしいけど
そんなのありえないし
ストレスに負けない子になーれ☆
って、娘もかなり甘やかされてるし、気が強いし、お互い様ではあるんだけど。笑
うちの子に限って、、って親にはなるまい。
うんうん

b0114333_22233340.jpgそして今日は十五夜。
あ!そうだった!!
と思い出し、月を見ると雲の流れがすごい。
雲に隠れたり、また現れたり。
ちょうどだんご粉があったのでコドモタチとなんちゃって月見だんごを作りました。
娘、月にうさぎが3びきいた!っと言ってます。笑
[PR]
by reliure | 2007-09-25 20:08 | item

fogのバスマット

b0114333_177663.jpg


これ、いいっ
足ざわりといい、吸水性といい
我が家の定番にしよう。
[PR]
by reliure | 2007-09-03 17:08 | item

気になってた雑誌

b0114333_20354119.jpg
Coyote
だいぶ前に友人にこの雑誌のことを聞いてて
そのときはまだ手に取ったことがなかったのだけど
最近、書店でバックナンバーが並んでいたので手にとってみた。
おーいいじゃん☆
充実の内容。
数あるバックナンバーの中から特に気に入った№13を購入することに。





子供の頃、行きたい国は?と聞かれて
デンマークと答えていた。
単純にアンデルセンのデンマークに行きたいと思って。
そして、まだ行けず。。笑
一度は行きたい、北欧へ。
というか、いろんな処へ。

短い夏を思う存分楽しむぞーという笑顔の人々の写真を見ていると
それぞれの人生、バンザイ
ワタシも残る夏をめいっぱい楽しまなきゃという気になる!^^

空の旅とカバンのはなしも
うんうん、うなづく。
[PR]
by reliure | 2007-08-18 20:42 | item

VALEUR

b0114333_22404370.jpg



帽子、ダイスキ。
でもいつだったか、久々にバッサリ髪を切ってから
今までかぶっていたのがなんかしっくりいかない。
気分の問題かもしれないけど。。
あんまりかぶってなかったのです。

で、今日久々に好き☆っと思える帽子に出会いました!
手に取ると、、やっぱり~~
VALEURですから
日本のお針子さんの手でひとつ一つ手作り
デザインもかわいー☆
このキミドリのワンポイントがたまりません^^
[PR]
by reliure | 2007-07-23 22:43 | item