reliure

メンテナンス

火曜日の仕事に行く前に30分だけピラティスに行って
あ~~~スッキリ爽快♪だったのに、木曜の晩にはなんだか疲れがどよーん。
こんなときは寝るに限る!と早々に寝たものの、今朝はなんだか頭がズキズキ。
のーんびり家事をして、珈琲入れて、読みかけの本読んで、、
いかーんっだるいではないかっ
っと、行きつけの岩盤浴に駆け込む。
老廃物を出し切って、スッキリ爽快♪
やっぱ自分の身体のメンテナンスがかかせないお年頃のようです。。うぅ

b0114333_1537068.jpgb0114333_15371758.jpgさてさて昨日のこと
12月から委託していただくtatetohokoのユカリさんがシエマに初納品に来てくださいました。
わが社長のファンだというユカリさん、社長を前に緊張のご様子。笑
ワタシも仕込み前でなんだかゆっくり対応できなかったのですが、、
落ち着いて、開けてびっくり!
とーっても素敵な作品の数々。
東欧の雰囲気漂う作品に、ただただすげ~すげ~っと。
ものつくりに対する思いとかがいっぱい伝わってくるtatetohokoの作品です。
ぜひぜひご覧くださいね~☆
そして、なんと!
シエマ1周年を記念して先着10名さまにノベルティまでご用意してくださっておるのです!
早いもの勝ちですぞー^^
あ 水曜日のピエールバルーコンサートの際には物販関係を一旦ひきますのでご容赦くださいね☆
[PR]
by reliure | 2008-12-05 15:46 | 日々