人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

あーびっくり

毎日なんだかんだで時間を見つけてしか会えない友達との時間。
今日はお昼の一時間だけ、友達のお店「かーむ」で用事もかねながらバレエママ友とごはん。
今日も大賑わいのかーむ。
ちょっと落ち着いたところでアイスコーヒーをいただいていると、、
佐世保の情報誌の取材クルーがやってきて
「いいね、いいね~♪かーむもがんばってるね♪」なんて友達と話していたら
「えっ!!サトミちゃんっ!!!」と言われる。
「わ~~~ぉ リカちゃんっ!!!!」
あーびっくり_b0114333_15334768.jpg
なんと大学時代のゼミ仲間、今も年に一回は必ず会う友達でした。笑
その情報誌の読者モデルで一緒に取材にきているとのこと。
昔から楽しいこと好きな彼女。
結婚して佐世保へ。
じっとしていられないのはお互いさまですね。笑
変わらない笑顔に思いがけず癒されました。
やっぱ友達はいい!
その後、毎度の神代メガネへ。
「いっぱい話したいことがあるのよ~~~」という千鶴ちゃんにまたまた癒され
ちょっとしか会えなくても会うと元気になれる友達はいい!
30代女子もそりゃーいろいろありますが、みんなキラキラがんばってるのです☆
うんうん

あーびっくり_b0114333_15313450.jpg

かーむはオススメお弁当屋さん。
器もこってて、体にいいもの食べれます。
値段が500円ですからねー☆
美人オーナーが待ってます!
CIEMA読みきかせの会のフライヤーも毎度しっかり飾ってくれてます!!
あーびっくり_b0114333_15394680.jpg












ということで7月読みきかせのお知らせも。

あーびっくり_b0114333_15315632.jpg

7月はポポロンズお休みいただきまして
いろんなところで活躍の「おはなしTio」さんのワークショップ型音楽と語りで
楽しいひとときをおおくりします!
「ヌチヌグスージ」や「めっきらもっきらどおんどん」
夏な感じで楽しみですね~☆
夕の部は毎度ピピンさんのすばなし。
なかなかすばなしを聴ける機会ってないですよね
お話しを聞きながらそれぞれの頭と心で物語をイメージするって大事。

ぜひぜひほっこりしに来て下さい☆
by reliure | 2008-07-08 15:48 | 日々