人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

mooks

mooks_b0114333_8465622.jpgmooks_b0114333_847198.jpg








久々のmooksへサヨコオトナラのライブを聴きに行きました。
とーっても開放感ある気持ちのいいライブ。
体で感じ、一緒に歌い楽しかった~♪
ジンベかっこいい!
mooksの岡田さんはじめ、スタッフの方たちがかもし出す雰囲気がまたよかったな
魅力的☆
foodは「みんなのおにぎり」が用意されててどれも美味しく
コレはシエマでもやりたいねーってなほちゃんと。笑
帰りにギャラリーの方でピアスを買いました。
なほちゃんと色違いで^^
シエマにも遊びにきてくださったおねーさんとちょっとおしゃべりして帰ることに。
楽しかったー♪♪
昨日行ったのにまたすぐ行きたい。笑

シエマも今日から「エクスクァイア・ラウンジ」
ダイスキな神代眼鏡店とシエマがお届けするイベント始まりますよ!
かっこいい眼鏡やサングラスがいっぱい☆
みなさん、遊びにいきましょ。
by reliure | 2008-05-09 08:53 | Zakka Cafe