人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

羊毛とおはな

今日は小学校のおにぎりデー。
これを忘れたら息子は昼抜きになってしまいますので、
うちに帰ってご飯の予約炊きを決して忘れるな、ワタシ!!
っとドリンク作りながらもそんな思いをどっか頭の片隅に置いて迎えた
昨日の羊毛とおはなのライブ♪
ちゃんとオツトメ果たし、羊毛さんとおはなさんのサイン入りCDを聴きながらいい気分で家事をこなしております!羊毛さんのサインがかわいい。笑

羊毛とおはな_b0114333_11323290.jpg昨日もたくさんのお客さんが集まっていたけど、女子率高く、かわいくハートウォーミングな雰囲気でしたね~
洋楽カヴァーやオリジナル曲、歌ってくれた曲、全部好き♪♪♪
センスいい!空気感が心地いい~
今度はコドモタチにも生で聴かせてあげたいな~
松本カツヒロさんも昔SOとしてのライブをダーラで聴いたことがあって
やっぱり心にぐぐっと訴えかけて来るものがありますね
優しく力強い歌声にギター、かっこよかった☆

音楽と映画と本、そしてお酒(笑)は日々の暮らしのスパイスです。
by reliure | 2008-02-27 11:38 | ciema