人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

娘と二人で

娘と二人で_b0114333_20243071.jpg
クリスマス会の代休の娘と毎度のspoonfulへ。
用事があったのだけど
バッタリsachikoさんdonさんにも会えてお得感いっぱい(笑
今週末の娘のバレエ教室のクリスマス会でプレゼント500円分の用意もばっちり!
で、欲しかった姿見も思いがけず手に入りホクホクでspoonfulをあとに^^






娘と二人で_b0114333_20295551.jpg帰りに村上レシピに寄ってチーズケーキでも食べて帰ろうと思っていたら
娘、お店に入るなり
「なんかうどんの匂いがするーうどんが食べたい!」と言い出して。。
結局お茶っこできず
ほんのちょっとだけ村上さんの家具を堪能して村上レシピをあとに;;
やはり子連れだと思うようには動けませんな
ただいま妊娠されてる奥さまと自宅ショップの準備をしていることなど話していたら
ぜひお知らせとかできたら持ってきてください^^なんておっしゃってくださり
まーじーですか!!
本気にしちゃいますから(笑
村上レシピさんはそういうわけで4月からは日曜だけのオープンとなるそうです☆

さらっと書いちゃいましたが、不定期でオープンする自宅ショップの準備をボチボチやってます。
いろんな方の支えのもと。
人のつながりの大事さありがたさをかみしめてます!♪
by reliure | 2007-12-17 20:34 | 日々