人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

幼稚園最後の運動会

日々いろいろ楽しげなことがありますが
近頃、その日に更新ってのができない。。
1年ごとに記録として残したく、製本を頼むつもりで(エキサイトのサービス)日々日記を書こうと思っているのだけど。。
さかのぼり日記も面倒なので、、


今日のことを。笑
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
曇ってバンザイ!今日は娘の運動会。
幼稚園最後の運動会はいろいろと感慨深かった!
他のおかあさんのように涙までは流せなかったけどー(笑
ひたすら娘のがんばりにニコニコのワタシでした♪

ワタシもできることで召集係りのお仕事に父母の会の障害物リレーも夫と参加。
娘の応援に気をとられ、写真は「あ、駆け抜けたあとやん」という失敗、、
ま、娘の笑顔の写真があるからいいかな。幼稚園最後の運動会_b0114333_18212876.jpg

どれもこれも楽しめました!
今度幼稚園の運動会のお楽しみっていうと孫の運動会かも?
はりきって来賓祖父母の競技に出たいと思います。笑
by reliure | 2007-10-07 18:23 | 日々