人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

9.14.5.53

夫の夏休みも土日を抜けば、今日まで。
昨日は、夕方から友と待ち合わせて、アジア太平洋フェスタ→ソネス→ダーラ
という平日なのにワンダフルな息抜き時間をいただきました。
お楽しみの時間までにめまぐるしく働かないといけないけど、、
そういう時間をくれることに感謝。
夫さまさま!

しかし、平日に天神に行くと自分の日々の暮らしがいかにのどかか実感でき
必要以上にウキウキしてしまいました(笑
あー福岡に住みたい!

9.14.5.53_b0114333_1032154.jpgそんなのどかな場所でわが子たちはのびのび育っておりまして
今日は息子の8歳のバースデー☆
いつも、バースデーとクリスマスにはワタシから本をプレゼントします。
いろんなことに興味津々なお年頃。
近頃はもっとブラックホールのことを知りたい!というので
「大宇宙」図鑑とバージニア・リー・バートンの「せいめいのれきし」を選びました。
今晩、読み聞かせてあげようと思います。

末広がりな年。8歳!
いろんなことを感じ、吸収していってほしいと母は思います。
by reliure | 2007-09-14 10:05 | 日々