人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

8月23日(木)曇ったり晴れたり

学生時代の友が親子で遊びにきてくれて
おうちごはんを。
その後、七山方面へドライブすることに♪
8月23日(木)曇ったり晴れたり_b0114333_19324382.jpg
まずは9月でクローズしちゃうカフェ、SURREへ
久々にやっと行けた★
キュートなオーナーとしばしおしゃべりし、お子はソフトクリーム作らせてもらってそれをペロペロする。
ホントはまったりしたい!けどできないので;;
お隣のMimieという手づくりパン屋さんでプリンやシュークリームを買って





8月23日(木)曇ったり晴れたり_b0114333_1937929.jpg
お子達が期待する鳴神公園にある川遊びへ。
浅くてパチャパチャするくらいと思っていたら
皆さん、水着にゴーグル、浮き輪持参されておった!
着替えは持っていってたけど、次回来るときはそうしよう♪
といっても、しまいには洋服のまま全身で水遊びする我が子たち。。
川の水は冷たくて気持ちいい~
帰りには鳴神の庄で食材が買えるし
またまたパン屋さん麦わら帽子に寄って、明日の朝食用パンも買う。
自然に触れてみんな気分よしで岐路につきました♪
七山、いいトコ!
by reliure | 2007-08-23 19:42 | 日々