人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

無印の食品

無印の食品_b0114333_19352131.jpg
よく行くショッピングモールはトイザラスの隣が無印。
必然的に夫&子供たちが遊んでいる隙に
ワタシはお隣の無印をブラブラ。
このパターンはいつものことで
このとき、お試し価格!とかお買い得品!とかになってるものを見て回るのが好き(笑
息子のTシャツとか名札で穴が開きがちなので好きなデザインで900円とかなってると即買いですから。
そこで買った餃子味のカシューナッツ、ビールのお供に最適でした♪
ミックスチーズ、ツナ入りのグリーンオリーブもサラダにしてなかなか美味。
今度はピザにのっけてみよう!
今日のお昼はフライパンでつくるナンにカレー。
簡単に作れて美味しかった!
ピーチクパーチクうるさく、出来たらさっさとたいらげられてしまったので画像はないけど。
最近、息子の食欲がすごい
もりもり食べてくれるのでごはん作りがんばらねばー

さっき、家族でかけっこしてみました(笑
息子にかろうじて勝ったけど、そろそろやばいな。。
今日から子供たちと夕方お風呂の前にランニングを♪
スキンシップとダイエット、一石二鳥狙いです!
by reliure | 2007-08-19 19:50 | foods