人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

8月15日(晴れ)

8月15日(晴れ)_b0114333_14285594.jpg
お墓参りへ。
最近、人は死んだらどうなるの?
ボク死ぬの怖いなー
なんて言うようになった息子。
学校での平和集会とかの影響かな

ワタシタチが平和で仲良く暮らせているのご先祖さまのおかげ。
感謝の心でお参りです。


8月15日(晴れ)_b0114333_151252.jpg

昨日、友達にいただいた鎌倉 豊島屋の「小鳩豆楽」
今日のおやつに。
おいしい!
ほっこりお豆味の落雁♪
鳩サブレも好きだけど、こういう優しいお味も好き^^
小鳩の表情もかわいい~



さて
夏休みとは言え、ちょこちょこ仕事が入る夫。
その代わりになるのが我が弟(笑)たった今、子供たちは近くのショッピングセンターであっている肝試しに3人で出かけました。
肝試し初体験に意気揚々とでかけたのですが。。
結果はいかに??
リアクションの報告を受けるのが楽しみであります^m^
by reliure | 2007-08-15 14:33 | 日々