人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

8月11日(土)晴れ

8月11日(土)晴れ_b0114333_21344532.jpg
家族で海水浴へ。
今年は初めて、いろは島まで行ってみました。
ここ、いい~~~♪
いつもお出かけは今日はどうするよ?っと思いつき
ゆっくりスタートで、13時頃に到着したのですが
混んでいないし、海水もわりとキレイ☆

8月11日(土)晴れ_b0114333_21355932.jpg
ヒトデや小魚がいたし、キレイな貝殻もいっぱい。
今日から1週間夏休みの夫もひとしきり泳いで
子供たちもゴーグルつけて果敢に海に向かっていました^^







8月11日(土)晴れ_b0114333_21363964.jpg
大学生のサークル仲間っぽい子たちがワイワイやってて
気づけば、子供たちは遊んでもらったり^^
ボクもやって~~~っとおねだりして、砂に埋めてもらってるし!笑
おねーさんにどこから来たの?と聞かれて
「ニッポン」と答えたらしい娘。(女学生談・笑)
いやいやここはニッポンですから
来年こそはハワイに行きたいわねー(笑
そんなこんなでやはりのどかな田舎暮らしであります


8月11日(土)晴れ_b0114333_21371010.jpg





いろは島海水浴場
℡ 0955-54-1191



ひとしきり遊んだ後は国民宿舎いろは島で温泉のみ入りました
高校時代の友が肥前町出身でヌルヌルでお肌スベスベになるよ~っと言ってた通り
すごく気持ちのいい温泉。
海を眺めてシアワセなひととき。
海の後に温泉でサッパリ

そしてそして!
ここまで来たならイカを食べなきゃ。
マンボウの海中レストランでイカ食べました^^
子供が喜びます♪
もちろん、大人もおいしいイカに大満足!
日帰りで充分遊べました
オススメ☆
by reliure | 2007-08-11 21:46 | 日々