人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reliure

vege kitchen

ずっとずっと気になっていた念願のベジキッチンさんへ
びゅーん!
vege kitchen_b0114333_20533814.jpg

近い!
がんばったらお野菜料理教室だってあたしいけちゃうんじゃ。。
思いました。
窓が大きくて明るくて清潔感たっぷり~◎
vege kitchen_b0114333_20484269.jpg
さっそくいただきまーす!
うんまー!!
外カリッ、中もっちもち~
vege kitchen_b0114333_20543169.jpg

そんなベジキッチンのお野菜にフルーツのベーグル
22日の『シエマオーガニックストア』にわんさか並びます♡
季節の食材でひとつひとつ手作りの
農家さんから仕入れた安全なこだわりの野菜、果物
こだわりの粉
こだわりの酵母
卵、乳製品フリー(なのでアレルギーの方も安心!)
調味料もこだわったものを使われていますよ。
vege kitchen_b0114333_20553937.jpg

佐賀での販売は今回が初めてということで
みなさんにぜひぜひぜひ食べていただけたら♪と思います!

5月22日『シエマオーガニックストア』
11時~18時まで
シエマカフェスペースで開催です!♪
たくさんのご来場お待ちしてます!!
vege kitchen_b0114333_20575523.jpg

by reliure | 2011-05-04 21:00 | 日々